メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

ついにパソコンはダウン 

2020年06月13日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日の夕方から私がいつも使っているパソコンがダウンした。
メーカー品ではなく組立型のディスクトップだ。

データもかなり入っていて困ったことになった。他にもパソコンがあるから普通には使えるが、いろいろなデータがどうなるか。
故障したときに備えて、3テラくらいの別付のhardディスクはつけているが、バックアップを常にとっていないからどうしようもないことになりそうだ。

月曜日にはパソコン屋に持込もうとは思っているが。

朝は子供会の農道の清掃活動を支援して、子供たちはイチゴ狩りをした。早々に帰宅して、昼からは畑に出たが、1時間ほどしたら雨が降り出し、家にこもって閉籠り老人になった。これが、パソコンの故障の原因だったのかもしれない。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ