メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ニャンコ座リポート

スローなブギにしてくれハレルヤ 

2020年06月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 整形の鏡の中の車椅子 ムキムキの腕駆ける妄想
 いんでないかい、なかなか。
 私の脚が、パンパンにに腫れているその中身は、「血」なんだそうです。こわ〜い?それで痛いんだそうです。さもありなん。でも、自然に吸収されるそうです。だから心配いらないと、湿布が出ました。とは言ってもねぇ?何をやっても、えらくスローテンポです。いくら合唱バカだと言ってもねぇ、ハレルヤハレルヤ?
 昼前に、弟夫婦が来てくれました。家に寄って、何でも持ってってやると言うから、PIKOの袋(???道具入れの他、洗濯物入れも必要)、日曜日の?に入っている1週間の??番組表、うちわ(「 祭」のをチョイスしてた?)、ダヤンの卓上カレンダー(部屋には医療関係企業の機能一点張りの月めくりはかかっている)、そして?3個を頼みました。
 イチゴはあてにしてなかったです。ピコの袋の底に、つぶれもせずに、ラップにくるまれた、小ぶりの完熟イチゴが入っていました。気分は「マジスカ??」でしたが、面倒臭がりで不器用なの息子が、今夜のプレ配信のために、?どころじゃないはずなんだけど、やってくれてたことが嬉しくて、食べてみたら、あまおうなんて目じゃないさのおいしさ??甘いんだけど、酸味もしっかりしていて、入院数日前に肥料撒いた気持ちが通じたかな?
 そういうことで、息子のプレ配信「信長のリモート?武将通信録」は、20時から、シナリオ1の冒頭30分と、社会学者宮台真司さんと息子が「コロナ時代の社会と芸術」について語ります。無料だから、大河も無いから見てね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ