メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

やはり 

2020年06月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ネットニュースでも大報道機関のニュースは信憑性があるとは思う。今夜出ていたのは読売新聞だ。


【風俗店の女性感染、検査必要な客は21〜24人…市は店側に客の特定要請】

・・・と言うのだ。やはりこんなことになると素人でもわかるのだがコロナウイルス感染したいから風俗店に行かれたとは、思いたくはないが、隔離状態になられる方が出てきたら、その人達も自分が撒いた種と思ってもらわないと。

昔見たでディズニーの映画でピノキオというのがあった。子どもたちが楽チンで遊び呆ける所で最後にロバになったりするのだが、遊び呆けて最後に来る罰があるということ、こんな漫画のような映画で教えられた。コロナウイルス感染が罰とは言わないが、まだまだ、個人でできる自粛を実行していかないと、困ることになる。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ