私の一日

〜今日も元気で活動開始〜 

2020年06月08日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今朝は晴れと薄曇りの空だけど、気温は午前10時前、24℃で暑くもなく爽やかな月曜日に、今年は3月頃から一気に緊張感が高まり自粛生活に、気の毒に感染した方も、巣籠で体調を崩された方もいると思う、

少しずつ外に人の流れも出てきたようだ、人間本来の姿は自然との共生だと思う、それゆえ、規制や我慢には自ずと限界が、
一方ストレスを解消するには、適度な運動の継続と外の空気を吸ってリフレッシュすることだろう、

昨日は近所のスパに行ったけど、施設は全館オープン、レストランも、照明も全灯で明るい、午前中にもかかわらず6割位の人が入湯していた、私はラベンダーの香るミストサウナでリラックス、いい湯だった、

なんでもネガティブに考えずポジティブ思考、プラス思考でなければと、ストレスに強い人は、物事を悲観的に考えず合理的思考の特徴があるとの説もあるようだ、

新しい日常生活を尊重するも、自分に合ったスタイルで日常生活を自然になじませるのが良いと思う、初めは無理せず徐々に加速するような感じかな、

そして、どんなことも、どんな時も、自立する気持ちは大切だ、そう云うものの、はみ出ないための自律もしなければいけないなと、

カーペンターズの「青春の輝き」静かに聴きながら

今日も元気よく活動開始〜、



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ