メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

外出自粛優等生 

2020年05月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


マンションの前で、1本だけぽつんと立っているバラ。背が高いから、みんな見てくれない。カメラが背伸びしてシャッターを切ってくれたよ。 いつの間にか、外出と言えば、この周辺の山が精いっぱい。街の方へは買い物がある時だけだ。それも、今日なんか買い物が済んだら一目散に帰宅した。 店が開く10時になって、車で飛んで行って、帰ってから決まりの仕事。それでもう、13時に近くなった。 管理人に、明日は雨だから散歩なら今のうち、そう言われてから出ようとしたら、なんと降り出した。明日も雨となれば、土曜日から4日連続の閉じこもりになる。 どこを向いても、同じような年恰好で、それなりに病気も持っているので、こうなると、お互いにエールを送って、頑張ろう、と言うことしか出来なくなった。外出しない優等生で。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ