メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

丸ひと月の決算 

2020年05月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


予報通り、一日ぐずついた日になった。車がワイパーを動かさないで、走って行くのを見て、少しは歩けないかと思って、駐車場から外に出た途端にポツリポツリ。 そう言えば、4月は珍しく、行ったり来たりがなかったので、家計簿がどうなっているか確認した。食費が思ったより多かった。 恥ずかしながら、大雑把にこんな具合。住居管理費等    42電気、水道、ガス  10食費          18生活費雑費             3医療費         5  普段と比べて、交通費がない分、食費が増えているようだ。一日600円だな。    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ