メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

閉じこもりの土曜日 

2020年05月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日の朝の写真。白黒にしてみた。花をお待ちの方には申し訳ない(__) 写経は半紙に書き出してから3日目。字配りは毎日変えていたりするから、字の方は疎かになり勝ち。下敷きに罫線を引いたので、ふにゃふにゃ曲がるのは直った。 午後早くに宅急便が来た。驚いたことに、昨日頼んだ薬がもう着いた。本当に直ぐに処方箋を薬局に回し、薬局も、すぐ配送に出してくれたようだ。お礼の電話し忘れたので、来週になってしまう。(先生がこのブログちゃんと読んでくれたら、伝わったことになるかな、有難うございました) 静岡県はもう長いこと感染者が出ていない。それでも、ゴルフ場は閉まったままだ。開いている方が多いと思うのだが、プリンス系は一斉にやめているみたい。テストとして、開けてくれないか、例えば、県内者だけとか、コースに言ってみようかな。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ