メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

今日はヨーグルトの日 

2020年05月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ヨーグルトにおすすめのトッピング、教えて!▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしようヨーグルトの日なんてあるんだね。最近では、ビヒダスを買って、4日で食べるというパターンになってしまった。 トッピングではないが、これにBB黒酢を掛けている。更には、タンパク不足を補うために、ソイプロテインを混ぜることも。 これを、夕食後に襲ってくる、ものすごい眠気を払うために食べる。黒酢が効くのか、少し眠気が飛んでくれる。 午後買い物に行くつもりだったので、昼前に屋上で遊んだ。その間に、ネコが来て、娘からのプレゼントを置いて行った。 孫が臨月に入るので、手伝いに忙しくなる。その前に父の日のプレゼントだという。ストライプの入ったニュー感覚の色遣いのシャツ。こういうのは、娘からのプレゼントでしか手に入らない。感謝である。  

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ