メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

中井悠美子「四季の絵文日記」

Vol. 1160 愛のマスク頂きました「石楠花の咲く頃」 

2020年05月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




今日は石楠花園を散策・・・と、思っていましたが・・・あいにくの雨〜〜〜!
で、還暦の年に描いた「石楠花」アップしてみました。

そして、頂いた「マスク」それぞれに「愛」がある・・・・・ありがたいことでございます。
そして、それぞれに添えられた「手書きのメッセージ」・・・愛がある!
 

 

 

贈り物!
時代と共にその形は変わっていくのでしょうが、
先様を思う心はキット同じと信じたい。

心を贈る・・・心を届ける・・・これは世界中で共通!の、良き習慣ですよね!
文具売り場には「贈り物に添える」カードが種々様々に!!
最近特に沢山見かけるようになりました。

間単にメールやラインで繋がる現代。
手描きの手紙が無くならないことが・・・奇跡のように思えます。

みなさんそのことが「心を添える」事になるのだと、忘れていない!
受け継ぎ、無くして欲しくない「心」を送る習慣!

皆さん「マスク」をありがとう!!!

本日ご訪問くださいました皆様ありがとうございました・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ