メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

中井悠美子「四季の絵文日記」

Vol. 1161 倉敷個展・アーカイブ!! 

2020年05月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




ご存じ「倉敷美術館」

この美術館近くにある「ギャラリー十露」
五年ほど前。倉敷を訪ねたとき、ステキなギャラリー!こんなところで「個展が出来たらいいなあ」
と、密かに思っていましたところ、昨年「生徒さんの従兄弟さんが」経営者と分かり・・・・
一気に話しが進みました・・・想い出深い「個展」沢山の観光客の皆さん。同級生達(私は岡山県人)
お手伝い下さった皆々様・・・東京から、また大阪から遠路足を運んで下さった方々。
FB友の友・その友の皆様方・・・
振り返れば、胸が熱くなります・・・・本日「備忘録」


倉敷美観地区の中では一番大きなギャラリーになるかもしれません!「ぎゃらりー十露」
  
      
      ご案内状に致しました

   
  ご遠慮下さいねと、お願いしていたお花・・・でもやはり嬉しく拝受!




      
      作品のほんの一部・・・振り返ると・・・良く描けたなあ・・・我ながら!
      

      

      

      

          

      

      

      

写真は備忘録・・・写真に残せなかった方々ごめんなさいね!      


71歳の記録でした!
今年の5月をコロナ禍中でむかえようとは・・・当時想像だにできず!
本当にすべては「一期一会」出来ることを出来るときに、仕上げてゆく。
チャンスの訪れを注意深く感じて・・・逃さず掴む。
振り返って思うに、この個展は「二度とは」得られない尊い時間となったのかもしれません。

本日ご訪問くださいました皆様ありがとうございました・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ