メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

yukiの一人歩き

スイカズラとマツバウンランとハイチゴ 

2020年05月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


半紙を使って写経を始めた。字配りなどに気を使い過ぎたからか、3つも間違いを犯した。 その1半紙の裏に書いた。その2脱字その3誤字何やってんだかね。明日は頑張ろう。 夏並みのスケジュールにして、散歩は17時から。やはり涼しくなっていて、これなら歩ける。 そのせいかどうか、今日もよく歩けた。ここのところ使っている写真。二日見ないうちに様変わりが激しい。 スイカズラは増えてきているが、写真にとれるような姿でなかった。見落としていたハイチゴが、いくつか生っていた。一つ口に入れた。微かに甘い、今年の初イチゴ(笑)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ