メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

コロナの影響かなぁ? 

2020年05月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

≪東証1部上場のレナウンが民事再生の手続きに入ったニュースが出てきている。

≪ ドライブウエイに春が来りゃ
  イェイ イェイ イェイ イェイ イェイ
  イェイ イェイ イェイ イェイ
  プールサイドに夏が来りゃ
  イェイ イェイ イェイ イェイ イェイ イェイ
  (イィわ!) ≫・・・と言う元気なにぎやかなコマーシャルソングをよく聞いたものである。

衣料品にもあまり関心のない私でもレナウンと言う衣料品は少し高級の製品名としては知っている。これが、コロナだけの影響とは思っていない。
以前からいろいろな業績改善の方策を取っていると新聞ニュースでも見た。

衣料製品も人類にとっては必要な品物である。私のような田舎生活者にとっては流行のものや派手な物はそんなに欲しいとは思わない、畑に出ていくのには使い古した衣料でよいのだ。丈夫で長持ちで十分なのだ。

ラジオで聞くが、結婚離婚を4回もした人がいるが、使い古したシャツやズボン、服等と同じように、いつも小言を言う「古女房」で十分なのだ。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ