メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

中井悠美子「四季の絵文日記」

Vol. 1158 夕刻のご近所散歩…春の花は終わりましたね! 

2020年05月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




今日描いた椿・・・ご注文頂いた一枚・・・まだ未完成です。
少し色を薄くした椿の下に「書」を入れます!


ご近所散歩・・・ご家族連れ・・・わんこ連れ で賑わっていた池の畔。
おおきな鯉が生息しています!水面の影が美しい!

       
       燕が来ています・・・夏を知らせる「鳥の訪れ」

       
       白い露草・・・だと思います?清楚です!

       
       この花はなんだろう?・・・宵待草でもないし〜〜?

       
       まがたですね。サルトリイバラとも言います。かしわ餅の葉の代用品。

       
       ノボロ菊も綿毛になりましたね〜〜!春は終わったのですね!

       
       名前の分からない・・・白くて可愛い花!

       
       沢山生えているけれど、何だか淋しい姿・・・なんだろ?

       
       花びらが「七枚」イロハカエデですね。

       季節は・・・夏へと向かっていますね。
       外の空気を吸うと、例えマスク越しでも、肺がスッキリ。
       喜んでいるような気がします・・・ドローイングをしながら
       夕刻のお散歩・・・私はいつも16時頃から元気が出てきます

       本日ご訪問くださいました皆様ありがとうございました・・・

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ