メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

中井悠美子「四季の絵文日記」

Vol.1157 肉食女子の「ランチ会」!! 

2020年05月12日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し




行く道・・・「丹精込められた花園」が蝶を招く・・・そんなお宅がありまして。
コロナの禍中であるけれど・・・花に罪はない。その罪のなさが心を癒してくれます。

今日は久々に「仲良し四人組」で、元気に「ランチ」
肉食女子は・・・7日に営業を再開したばかりの「みーとはうす能勢」へ!

所在地: 〒567-0827 大阪府茨木市稲葉町4−5
時間: 11:00〜22:00
電話: 072-638-5111
能勢牛にこだわった・・・人気店
いつもは大行列の出来るお店も・・今時とて「すんなり」
感染防止対策もしっかり取り組まれているとのことですが〜〜〜ちょっとだけ気になる

    
    この四人です・・・長いお付き合い

    
    ビビンバ組がお二人
    
    
    ご飯組がお二人

    
    お肉は「カルビ」

    最近の焼き肉屋さん・・・煙もうもう・・・ありませんね!
    煙は何処へ?????
    全く人の叡知は限りなく・・・こうして美味しい物を気兼ねなく美味しく
    頂けて・・・なんだか少し足りないなあ?って腹八分・・・で締めくくりました。

    
    最後・・・お口直しの「珈琲」と小さなアイス! 
 
    久しぶりの外食。
    気の合う仲間と頂くと、一層味わいもましますね。
    皆さんありがとう・・・この先も気をつけて過ごしましょうね!

    6月・・・お稽古できると良いですね〜〜! 
    実は生徒様達でした〜〜〜!

    さて
    本日ご訪問くださいました皆様ありがとうございました・・・
    
   

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ