季節俳句&日記

夏痩せて細身のジーンズ足通る 

2020年05月14日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


フラワーセンターの温室3月25日フラワーセンターは8月31日までお休み。平塚の花菜ガーデンも8月31日まで休み。 夏痩せて細身のジーンズ腰通る梅の木を大きく揺らす偏西風柔らかく静かな午後の若葉風(数日前)夏座敷戸を開けはなし風通す  数年前に買った細身のジーンズ何回も履くはかないうちに入らなくなって、着ていなかったのを、思い出したように履いてみた。わ〜〜履くけました。入院前は履けなかったのですが、退院後やせたようです。まだ体は細身にはなっていませんが、とりあえずよかったです〜〜〜 今日も散歩は休みました。午後は強い風が吹いていて、南に発生している熱帯性低気圧は台風に変わるとか…地震も頻繁にあちこちで起こっていて、嫌な感じの雰囲気です。大きな被害がなければいいですけれど。。。。 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ