メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

小雨降る日 

2020年05月03日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

引っ越ししてきてからまだ開けていない
衣装箱から夏仕度をしていました。

昼からはそこまで言って委員会を見ていました。
面白いと思える日もあります。
 
後一月すれば又一つ年をかさねます。
平均寿命までと変な気持ちになります。

どう思っても前には戻れません。苦笑
そしたらもっと楽しんで過ごそう

息子に聞いて教えてもらいたいことがありますが
コロナで来ません。

ラインはやるがオンラインやテレビ電話などはありません。

タブレットありますがスマホでよいと思ったからインターネットはできません。
などなどです。

今日の散歩は雨で中止
お家で体操しています。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

買い物

ぼてふりさん

雨でずっと籠もっていましたが、晴れてきたので近くのスーパーまで散歩を兼ねて歩いてみました。

スーパーは多くの客でいっぱいでした。
知らずに感染して治ってる可能性もあります。
4月は2日間高熱が出ましたから、そんなことも考えます。

今はスーパーが一番人が集まるので要注意です。

2020/05/03 18:07:11

PR

上部へ