メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

散歩 

2020年05月04日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

午後から暑くなった

お昼過ぎから散歩に出た。

住宅街を小一時間ほど歩きました。

新興住宅地 綺麗な洒落た住宅

前住んでいたところと雰囲気が少し違う
どっしりした家
旅館のような建物が多かった。
庭も山そのような庭木

今の住んでいる周辺はまだ新しい

そんなこと思いながら歩きました。

自粛延期になりました。
さすがにマスク姿多いけどマスクしていない人もいる
自分は感染していないと思っているよう

コロナ菌はかなり手強い
油断をしてはいけない〜〜

自粛疲れ
これ又おかしい

胃弱の私
免疫をつけたいと焼き肉買ってきました。

晩ごはん美味しく食べられるかな〜〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

焼肉

ぼてふりさん

骨を作り、筋肉を丈夫にするには牛肉の赤身が効果的。

ビタミンD〜天日干ししいたけ、さば水煮缶など
 +
マグネシウム〜ナッツ類、大豆、海藻類など

ビタミンK〜納豆

栄養はその他必要なものがありますが、蛋白質やビタミン群を多く摂って、歩いて、運動して体を鍛えねばいけませんね。

私も栄養には気をつけてまんべんなく食べています。

2020/05/04 18:38:15

PR

上部へ