メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

夫とのテレビ電話は2日午後。____夫の主治医の変更を了承。 

2020年04月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

6時半にお風呂を焚きました。神経ブロックした日は入浴せず、昨日もさぼって3日ぶりに、炭酸ガスのお湯。

まだだらだら気分は続いています。オムレツ作るだけでも腰が痛い。ただし激痛にはならない。



朝からいろいろ連絡。
息子が今日2週間ぶりに来てくれるというけれど、夫とテレビ電話する事が決まった2日にも来なければならないので、今日は来なくて良いと断りました。


テレビ電話は、スペインの娘も加われるそうです。便利な世の中になりましたね。


ケアマネさんといろいろ相談。
主治医は訪問医療から、老人ホームの母体である病院に変更することにしました。
役場からのおむつの支給は断っていただき、借り物のベッドや車椅子などは業者の都合で引き取っていただくことになりました。


さあ、今日はだらけないで録音機の勉強開始しなくちゃ。



最近は写真を撮りに出歩けないので、数年前の画像を使い回します。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ