メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

足指が痛い日 

2024年04月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

気温も低いのだけど、右脚が冷えます。右だけ冷たい。

明日のランチのお約束ができたりと楽しくやりながら、どうも家事は能率が上がりません。

ヘルパーさんに洗濯機から出して頂き、一緒に畳んでからお掃除に移る日。ヘルパーさんの時間はたっぷりある。
ヘルパーさんの会社だけ現金払いなので、今日はきっちり小銭も用意していました。
口座引落しにして欲しいんですけどね。社長さんの方針で、現金払いなのです。


今日はどうも、肺が意識されがちな日です。肺に空気を満たすのがやや難しい感じがします。左胸筋肉痛。やや息苦しい。
右足の小指と隣の指と2本が長時間攣っている。かなり痛い。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ