メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

まるで北欧のような風景を歩く。 

2020年04月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



二日間、歩いていない。

ウォーキングに行こうと思っても公園はどこも閉鎖

休日の今日は、サンポートも人がいっぱいに違いない

誰もいないところはどこ?


人がいないだろうと見当を付けて行ってみた。

どこまで行くのか分からない初めての道

若葉が美しくて、つい、「キレイ〜」と声を出していた。

まるで北欧のような風景を歩いた。
























今日は暖かくて、もう初夏

普通なら、この時期にインフルエンザは終わるはずなのに・・・

いつまでも脅威のコロナ










今日はお弁当はなし

その代わり、お餅を持参

ひと休みして、お餅を食べる。










東京の友人に画像を送ったら

こんな自然のなかで・・・と随分うらやましがられた。

外出規制でガマンを強いられている都民だった〜

申し訳なかったと反省










コロナ騒動が嘘のような静かな時だった。








今日は9000歩

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ