メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

口紅のないワタシなんて・・・ 

2020年05月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



こう長く家にいると

おしゃれも何もあったものでない。


どうせ一日家にいるのだから・・・

誰にも会わないんだから・・・

連れ合いは、もうすっかり諦めて、ワタシに期待はしないだろうし・・・


こう思い始めたらもう歯止めなし

服も化粧もお粗末な日が続く。











「この頃、化粧してないね・・・」

と先日も連れ合いに言われた。


一応、買い物に出るから、してたんだけど・・・











その訳が分かった。

マスクのせいだ。


マスクをするから口紅を付けない。

それでなくても、高齢のオバサンの顔はさみしく哀れなものなのに

口紅がない顔は・・・


「クリープのない、コーヒーなんて」というCMが昔あったけど(もう〜若い人はしらないだろうなあ〜)

そんなもん











新型コロナウィルス連鎖

女性の美意識も低下さす憎っくきコロナ

許さないわよ〜


・・・とワタシが言っても痛くもかゆくもないないだろうな〜

それより、自粛自粛よ!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ