メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

お菓子大好き夫婦の常備菓子 

2020年04月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



家にいると

ず〜っと食べることばかり考えてる気がする。


目が覚めると今朝はパンにしようか、ごはんにしようか?

サラダは何にしようか・・・


今朝はこれ、簡単にキャベツとトマトのサラダ








お昼もすぐ来るからね。

連れ合いは必ず三食取る派

もちろん、ワタシもお付き合い

もう〜一日中食べてる気がする(笑)



その上、欠かさないのがおやつ

お菓子大好き夫婦


常備菓子が必ずあるのよね。

今、見たらこんな常備菓子があった〜









この上にあるのがおかき

昨日、食べてしまった。


要するに駄菓子が好きなのね!

ケーキやたからの和菓子等はお客さん用でめったに食べない。

これじゃ〜どうなるんだろう〜


コロナに負けないために食べるんだ〜という口実の下に

ドンドン食べて、ドンドン太ってる( ;∀;)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ