メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

使い捨てマスクが1枚、100円で売られていた。 

2020年04月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



おはようございます。


今日は春かすみながらいい天気

こんなにいい天気なのが、少し恨めしくなる。


コロナ騒動で世の中の景色も変わった。

何でもないことに疑心暗鬼になり

こころがすさんでくる気がして自分にも不安


二日前になるが、高松でも路上でマスクが売られていた。

歩きながら見たので詳しくは分からないが

マスクが1枚、100円の張り紙されていた。

使い捨てマスクをバラでも売ってるのか?






横には箱入りのマスクが沢山積まれていた。

どんな経路で手に入ってるんだろう?

マスクがない、ないと言ってる中での光景なので

いい気持がしなかった。


そして、通りがかりの人が何人も買っていた。

マスクがない人は仕方ないかな


使い捨てマスク1枚が100円は妥当なのか?

高いのか分からないが・・・


あるところにはあるんだとながめた。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ