私の一日

ナイス ウィークエンドに! 

2020年04月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:健康

こちらは快晴の暖かく穏やかな春、いつもならレジャー、イベント、レストランなど外出ラッシュになるというのに、、、なんてこった、今年はすっかり楽しみも予定も全てキャンセルで出かけることも気にする有様だ、
こんなに長期のゴールデンウィークは空前絶後だろうな、そんな思いの今年だ、

楽しみの機会が少なくなっている、室内で運動をするには体操、ストレッチ位だが、外で運動をするのとは気分が違う、

郊外に住む私は、人の密度は都市部よりも少ない、なので今日は散歩を6000歩位と自転車道をサイクリングしてこようと思う、

全くリスクがないとは言えないけれど、家にいてもストレスがあるから、外で人けの少ないところで胸いっぱいに新鮮な空気を吸い、代謝を良くしようと思うから、

今の問題は、誰も出口を合理的に説明できない状況の中で、一喜一憂することなく生活スタイルを自然に慣らすより仕方がないのだろう、

朝の体温測定、血圧測定とも正常値、でも油断せず自分の身体の様子を見ながら無理のないウィークエンドにしようと思う、
今日が気持ちの良い日だったと思えるように、さあ出発しよう!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ