メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

犯人は?明朝判明 

2020年04月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今朝のことにベランダで洗濯ものを干していたら

あったはずの針金ハンガーが見当たらない

4本ぐらいはあったはず・・・

それが1本になっている。








え〜〜っ!ダンナさんが何処かへもっていったのかな?

聞いてみたら、「そんなの知らないぞ」の返事

ワタシが忘れたのかな?



・・・そして、気が付いた。


今朝、ベランダにカラスが来ていた。

ハトはたまに見るが、カラスは本当に珍しい

図々しく、ベランダに止まってたのよね。

戸を開けて追い払ったが・・・・









そうだ、あのカラスが犯人だ!

カラスが針金ハンガーで巣作りするとテレビで見たのを思い出した。

でも、現場を見たわけでないから濡れ衣ということもあるかな?


ということで、今夜、ハンガーを1本、置いてみた。

明朝、無くなってるか?


無くなってたら、カラスが真犯人にちがいない!

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ