メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

かをるのワルツ

久しぶりの外食は「プロバンス・ブルー」 

2020年04月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し









新型コロナのため、外食はさけている日々だが

今日は久しぶりにランチに行った。


郊外の空気のいい所と選んだのは

屋島のプロバンス・ブルー


別荘だっただけあって雰囲気は抜群

階段を上がり玄関に入ると、室内の階段を降りる。

設計がユニーク










四か所にテーブルがあり、どれも素敵でどこへ座ろうかと迷う。























ワタシたちが座った席は

テラス席の前


テラス席が本当はいいと思ったけど風が強いうえ、肌寒くて断念

室内の眺めのいい席で落ち着いた。


ロケーションは最高で、瀬戸内海が目の前に見える。

















新型コロナの所為か、客はワタシたち二人だけ

BGMもながれ

優雅な気分


食事もおしゃれで品数も多く、連れ合いも美味しい!美味しいを連発

余りに何度も言うので」

日頃のワタシの食事がまずいのか!

なんて・・・ちょっとイヤミな反応のワタシ(笑)









食後はデザートとコーヒー




















帰り道に長崎の鼻に寄ってみた。

その様子は次回に

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ