メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日も肌寒い 

2020年04月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

スーパーに買い物に行くのも危機感

それでネットで買い物
以前に登録してあるからしようとしましたが、なかなか繋がらない

ラインで娘に問い合わせたら娘のメールアドレスで娘が以前に手続きしていた。

私のスマホからでき注文しました。
でも高くつきます。(^_^;)

年金暮らし 気をつけていきます。

コロナの今健康のことなど言われています
食事は胃弱の私
取り方が難しい 
1日の中でいろんな種類をとるのは〜〜〜
運動はできる範囲内でやります。
水分はできるだけ取る
誰かと話しは?
これがあまり無い

でももともと一人はなれている
あれこれ考えたり思いだしたり興味しんしん
なんやかんなと騒がしく言っています。

これは皆生きる為に言っているのです。
我慢をしなければどんどん悪くなると皆んな思わないのかな



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

買い物

ぼてふりさん

スーパーでの買い物には気をつけます

どこにウイルスがついているかわかりません
最近はビニールシートでレジを仕切るようになっています
床に立つ位置の線も貼られています

まだまだ辛抱しないといけませんね

2020/04/24 19:29:44

PR

上部へ