メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

胃腸科 

2020年04月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日は胃腸科の予約がありました。

暖かいので生駒まで歩いて行きました。
胃が重くあるくのも時間がかかった。

暖かいので子供連れが多い
マスクもしない人もいました。

大人などリュックサックをしている
生駒山に行くみたい

やっぱり甘い考えのように思えた。
胃カメラ 大腸カメラ コロナが治まりしだいする事にしました。

大腸ガン これも怖い

とにかく皆んなで我慢です。
コロナとてもきつい菌です。

自分を守るばかりでなく人に移さないように頑張りたい。

絵を習っている教室も6月まで休みと知らせてきました。

息子も来ません。
3日分くらいの買い物ネット便で届きました。
足腰が弱らないよう人に会わない道を歩きます。
これは胃の調子を悪くしない為にです。
気持ちを明るく保って過ごしたい〜〜〜



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

宏子さんへ

ぼてふりさん

今はネットで必要なものが買えるようになりましたから、わざわざ出掛けて重たい物を買って来なくてもいいから便利になりました。
健康維持のための定期健診は重要だと思います。
早期発見、早期治療ですね。

私も散歩は日課にしていますが、それでも運動不足です。

2020/04/25 19:40:17

PR

上部へ