メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

警戒(6) 

2020年04月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



警戒(けいかい=好ましくないことや危険なことが起こりそうな際に、
未然に防ぐように用心すること。)   


毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
68歳の【おばさん】です。←【ばあさん】と呼ばないでね(^_-)-☆

毎日、コロナウイルスの感染者が増えてますね。


▼20日に買った さばの昆布干し 。



▼焼き具合どうよ、おいしそうに焼けてるでしょ。。。うふ♪(* ̄ω ̄)v

▲糀漬けとか、味噌漬けは、焦げやすかったけど、今回のは勝利だよねー


▼本日の買い物。←といっても、大した物は買ってません(;^ω^)エヘヘ

▲玉子 グリーンダカラ レタス 牛乳 かつおパック お赤飯の素



      話が とびます とびます       

新型コロナウイルス 10万人あたり感染者数の推移 国別【動画でわかる統計・データ】



本日も読んでいただいて 2020年4月22日アスカで〜す
おひとりさまランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ