メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

警戒(7) 

2020年04月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



警戒(けいかい=好ましくないことや危険なことが起こりそうな際に、
未然に防ぐように用心すること。)    


毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
68歳の【おばさん】です。←【ばあさん】と呼ばないでね(^_-)-☆

今日は、糖尿の月イチの通院日でした。
病院の待合室は、窓が開放されて、患者さんたちも、距離を置いて座ってました。
私は、「入口のところにいます」と、受付に言って、ドア近くに待機。
入口付近は、ドアの開閉時に空気が入れ替わるので、いい場所でしょ
でもね、人が来るたびに、逃げ回ってましたけどネ…(;^ω^)アハアハ


▼病院の帰りにいつものスーパーで買い物です。

▲超熟食パン  焼き豆腐   ノンオイル和風ドレッシング
チンゲン菜×2  味付きうどんあげ  しょうが天

スーパーのレジ、間隔を開けてあるのはいいのですが、
レジが済んでいるのに、おつりを財布にいれて、それを自分のバックにいれるまで
そのレジの前に陣取っている方がおります。
コロナウイルスの時代だから、もっと迅速に、レジから離れてくれないかなぁ…と。
あなたのために、自分のレジが終わってるのに、前に進めないこっちの迷惑を
考えてもらいたいものです。←誰に向かって言ってるのだろう
財布をしまうのを、荷物を入れるカウンターで
やってくれたらいいのにね…(ー`´ー)うーん困ったものだぜ。。。


本日も読んでいただいて 2020年4月24日アスカで〜す
おひとりさまランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ