メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

肌寒い日 

2020年04月22日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

銀行と買い物に出かけました。

なるべく人に会わないところを歩いてきました。
歩かないと身体の調子が悪い
ニュースでも見ていると家族連れがスーパーなどで多い〜〜〜
車も多く走っています。

でも問題が多いですね〜〜

だけど早くコロナ終息させるため我慢です

まだマスクをしないで歩いていますね

軽く考えているのでしょうか?

私自身も気をつけていますが娘が喧しく
注意を言ってきます。

ストレスがたまるのか胃の調子がわるいです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

お体大切に!

ぼてふりさん

ストレスがたまると体調を崩しますね。
リラックスが一番なのはわかっていてもスーパーなどに買い物に行くと神経質になってしまいます。
周りの人が皆、感染者に見えてしまいます。
人が触り散らかした商品にウイルスがついてないかしら?
と、いつも思ってしまいます。
こんな神経質な人間じゃないのに生活習慣が変化してしまいました。

2020/04/22 18:44:19

PR

上部へ