メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

歩くことは身体によい 

2020年04月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

昼過ぎに近くの公園を歩いてきました。

このところお腹が調子が悪くごろごろしていた。

もともと胃腸が弱い
物事にもやる気がおこらずじっとしていました。
冷蔵庫も空っぽになってきた。

買い物かねて散歩
閑静な住宅地を歩きました。

歩いているうちにもっと先を歩いてみたいと思いましたが〜〜〜

又明日と思い買い物に向かいました。

この公園きれいに手入れしてあります。
子供や親達が歩いています。
歩いてきて良かった!

運動は大事です。
外を歩くのも大事

ただ今の時期
人ごみの中はさけなければ!

人との接触ですね
家族がいる家
健康管理大変

息子かきてくれはるのもありがたいけど
怖い感じ
きたら手を洗いうがいをしますが

生駒山の夕景



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

買い物

ぼてふりさん

買い物でスーパーに行くと周りの人の中に感染者がいるんじゃないかと思ってしまいます。
もしかしたら自分かも?

なるべくなら、買い物の回数は減らしたいと思っています。

2020/04/21 19:28:00

PR

上部へ