メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

今日も自粛 

2020年04月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

お腹の調子が悪いので今日もこもっていました。
どうしても夜方になり朝がゆっくり 苦笑い

午後からNHkのゴゴナマを見ていました。
綾戸智恵を見ました。

再放送です。

前からこの歌手好きです。
ジャズも聞くの好きです。

語り方大阪のおばちゃんって感じにも好感

私の知人にも似た方がいます。

尿漏れパットのコマシャルにでていました。

こもっていたら足腰がよわる
スクワットなどできる運動はしていますが

明日は買い物と散策する予定にしています



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

今日も

ぼてふりさん

近所のスーパーや銀行に行ってきました。
自宿で粛々と自粛とは言え、必ず外に出て歩きます。

スーパーやドラッグストアは人がたくさんいます。
他人が手で触った商品からの感染も恐いです。

2020/04/20 18:38:06

PR

上部へ