メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

楽しかった思い出 

2020年04月19日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

今日はストレスのせいか胃弱の私
下痢便 でもすぐ治まってきました。

あまり動かないからお腹も空かない
薬を飲むため取る〜〜

テレビは自然などドキュメント見ています。
外にでて働くようになってから遅い年齢から山やウォーク 旅行など始めた。

引っ越しのさい出てきた写真
若かったなぁと見ていました。

今は体力が落ちあまり距離あるけません

当時は山もこれが後にも先にも行くことがないとその時思いました。

本当にそのとおりになりました。

良かっと思いだしています。

こんなとき家族と暮らしいる方は大変だと思います。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

思い出

ぼてふりさん

輝いていた頃がありましたよね。
体力もあったし、好奇心旺盛でした。

いかに程よく老いていくべきかとよく考えます。
老いをうまく受け入れて、自然体であることだと考えたりします。
自粛クードですが、外の空気を吸い歩いての気分転換は必要ですね。

2020/04/19 19:49:25

PR

上部へ