メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

心も曇る肌寒い日 

2020年04月11日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

テレビもスマホを見ても寒くなります。

国が保証しないとかなんとか言っているときではないと思います。

皆んなで自粛をしないと〜〜〜

夜の怪しげな仕事など無くてよいと思いますが〜〜〜

今はこの状態を皆んなで我慢して過ごさないと本当に怖いことになります。

私は高齢者ですがこれからの若い人達の将来明るくなるように祈ります。

今日は買い物に出かけて帰り1日家にこもっています。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

我慢

ぼてふりさん

今は耐えねばいけませんね。
特に高齢者が感染すると危険ですから自粛して外出を控えるのが一番です。
福岡でみると、80歳以上の感染者は同居の感染者にうつされたか、介護や病院入院中に感染した方がほとんどです。
多くの高齢者は自粛されているようです。
全国的に見ても50歳代以下の感染が多いですね。
買い物も2回行くところを1回にするなどして、なるべく自宅に居るべきでしょう。
気気持ちが暗くなりますからテレビのワイドショーやニュースを見る回数を減らして、笑える番組でも見たほうがいいですね。私はYouTUbeで漫才や映画などを見ています。

2020/04/12 01:30:22

PR

上部へ