メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

冷たい雨の日 

2020年04月12日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

雨で心も寒い〜〜〜

やっぱり遅かった!
早くから噂されていたコロナ

それに買い占め

テレビを見ないようにしていても見てしまい不安を感じます。

一人暮らしの私を心配して来てくれる息子も来ないでと思ってしまいます。

歩いてこれる距離ですが〜

買い物に行っても重たいので1日分ほどしか買えない(^_^;)

息子から今日は行かないとラインがありました。
ホッとした気持ちと寂しいような感じです。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

こんばんは

ぼてふりさん

こちらも雨が上がって曇っていますが、気温が下がって寒いです。暖房を入れています。
まだ、体調が悪いのでおとなしくしています。

お買い物が大変ならば、息子さんにまとめ買いをお願いされたらいかがでしょうか?
テレビのワイドショーは「あおり報道」が多くて、人に不安を植え付けますから精神衛生にもよくないですよ。

楽しい番組とか教育テレビの趣味の番組などの方がよほどいいと思います。私は映画や落語などを見ています。

気温の変化に十分お気をつけください。

2020/04/12 20:10:52

PR

上部へ