メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

想いでの日々

ひんやりとする日 

2020年04月10日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

身体も心も冷え冷えとした日

胃腸科に薬を予約
生駒の胃腸科に歩いて行きました。

早く歩けないが倍くらいの時間をかけて歩きました。

時間をたっぷりかけました。
待ち合い室空きを開けてありました。

大腸の検査をコロナなが収まった頃にと言われた。

新しく2種類の薬2週間分を出してもらいました。

ドラッグストアーに寄り買い物して帰りも歩いて帰ってきました。

これだけで運動になりました。

私は血圧と体温かならず毎日はかります。
くしゃみが出ても気になります。

感染知らないうちにかかっていて人に移したら大変です。

やっぱり人から人にと思ったら怖いことです。
今は我慢 自粛です。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR

上部へ