メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

警戒 

2020年04月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



警戒(けいかい=危険や災害に備えてあらかじめ注意し、用心すること。)     


毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
68歳の【おばさん】です。←【ばあさん】と呼ばないでね(^_-)-☆

日に日に、新型コロナウィルスのニュースが、重くなってきてます。
シニアのみなさま、お互いに自己防衛に努めましょう。

毎週火曜日に行っている イオンの火曜市の買い物 も、やめました。
今は〔レジに並ぶ時間〕が、〔込み合わない時間帯〕を狙って、←お昼どきとか
買い物に行くようにしています。


      話が とびます とびます      

▼年金受け取り銀行が、毎年くれる お誕生日プレゼント。

▲今年は、ランチョンマットよ ←昨年のプレゼントは閉口もので使用無


▼ちなみに、昨年の お誕生日プレゼント は、【老眼鏡】。

▲ぷり太郎にモデルしてもらっている老眼鏡ですが、
老眼鏡なんて、かけたことなかったから、分からなかったのですが、
老眼鏡をかけてみて、初めてわかった!
これね、超・ド近眼のアスカには、無用の長物でした…"(-""-)"眼鏡の度数うがアワヘン



                  

決心するのに、ちょっと時間がかかりましたが、
いよいよ、来月に胆石の手術を受けることになりました。
ブログは ボチボチ更新 していきます。
たぶん。。。どーってことのないネタですけど…(;^ω^)イツモノ コトヤン ネエ


本日も読んでいただいて 2020年4月日アスカで〜す
おひとりさまランキング

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ