メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

トイレの守り神さま。 

2020年04月09日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

入居者さんの中には、数人のトイレの守り神さまがおられます。30分に一度、15分の時もあります。コールが鳴り、トイレ誘導をします。昼間は、スタッフも数人居るから笑顔で対応出来るけれど、夜勤さんは大変です。守り神さまは、お一人でないから、とても忙しく笑っていられないと。たぶん夜勤さんの顔は引き攣っていると思います。ご本人も寝た気がしないでしょう。コールが鳴ります。守り神さまからです。「私、行きます」と、お

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ