メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

仕事が出来る幸せ。 

2020年04月07日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

ヒノキ花粉による咳が、お薬のお陰でマシになってきたと思ったら先週はお腹の調子が悪くなりました。???(お食事中の方申し訳ありません)生物も食べてへんし、拾い食いもしていません。昼間は、まだ良いのだけど、何故か夜中にソレはやって来るのです。夜中に4回も5回も?に行くと、とても疲れます。先日、花粉症の時に行った病院に行くと、また別室で待機、診察です。ウィルス性腸炎でした。お薬貰って、もちろん帰りは裏口からで

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ