メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

照明器具取り付けて貰いました。他にお困りな事はございませんか? 

2020年04月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

電球交換に悩んでいた洗面所。先日、無事器具交換が終わりました。これで、もう電球交換はしなくて済みます。優柔不断の私は、器具の種類や値段、取り付け料等を悩み、なかなか決められなかったのです。最初に行った家電量販店の店員さんは、とても親切に説明して下さったけど、ちょっと高い。もう一軒見てみようと、ホームセンターに行ってみたのです。そこには手頃な価格のモノがありました。コレでええわ、と取り付けをお願いし

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ