私の一日

こんなところに影響が 

2020年04月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:一般

来週から家のリフォーム予定の工事日程と近隣住居に案内をしていたところ、先程より緊急事態宣言が出るので一旦中止と元請けの大手建設会社から連絡が入り、再度計画するので見通しが立つまで待って欲しいと、

それは、やむを得ないから承諾したものの、だいぶ待ったのでやりきれない気持ちはある、直接する施工業者はやりたいみたいだけど、元請の管理下なので出来なくなってしまった。大手企業なので即反応、社員の出勤停止、テレワーク、一部事務所のみ営業で他はクローズとのこと、

いろんなところに影響が及ぶんだね、何しろ誰も想定しなかったことなので仕方がない、
では、一体いつになったら工事可能かは未定とのこと、それは理解できるので可及的速やかにとの気持ちを伝えたが、工事再開を待つ身の辛さ、

日常生活にいろんな影響、支障が出るだろう、兎に角、誰が悪いわけでもないので我慢、我慢だね、

でも気持ちを切り替え、今日はどうして楽しく過ごそうかなと、前向きになっている私、

もう葉桜になってしまった桜に来年こそ、桜の下で花見をしてあげるからね、可哀そうだけど、待っててね!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ