メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

雲っち

ナビともに救われてる今日このごろ 

2020年04月07日 ナビトモブログ記事
テーマ:今日このごろ

日本でもとうとう緊急事態宣言が出されましたね。これから感染者の数が減るようになるまでは、まだ何週間もかかるでしょう、長期戦ですね。

さてこのサイト、このところ調子が良くてとても使い易いですが、それより増して、メンバーに入っていてラッキーだったなぁと、この頃特に思います。

私のように周りに家族も友達もなく、外出も思うように出来なくなると、毎日拝見するナビともさんの投稿に、気分的に随分助けられています。

日本中の季節の移り変わりや、懐かしい行事、暮らしの知恵、此処にいてはとても思いつかない事をたくさん「経験」出来るからです。

今日はナビともの皆さん、それに管理している事務局さんにも

Thank you so much!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

Naviの皆様に感謝

まはろさん

めのうさん

私もとても皆様に感謝しています
日本語で書きお返事いただけるのは嬉しくそして
色々新しい事を知るそして習うことで
歳をすっかり忘れています

どうぞこれからも宜しくお願いしますね

2020/04/07 11:19:34

私も

喜美さん

私は心臓手術してから外出もあまりせず(我が家が高い所にあるので)好きなお料理するかシニアを見せて頂くだけの楽しみですから感謝しています 
これからもよろしくお願いします。

2020/04/07 10:28:39

PR







上部へ