メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

hanahanaのちょっと美味しい日々

一日経てば気持ちは収まる。 

2020年04月01日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

早朝の仕事。私は、ずーっと前から早出専門です。そして受け持ち場所もずーっと同じです。 それを職員Mさんが、「今日は、こちらしてくれる?」って、上から言うから、「私は、ずーっとあっち」と、「またには、こちらもええかと思て」「ごめん」と、言って、いつもの受け持ち場所にいきます。職員Mさんが入社される前からの受け持ち場所です。職員Mさんの都合で変えられては困ります。朝の仕事を終えて、こちらに戻ると、職員Mさ

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ