季節俳句&日記

今年また同じ所の花見かな 

2020年04月05日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


夫婦池 今年また同じ所の花見かな光なかピピピと聞こゆ春の鳥春柘植の金芽そろいし垣根かな  桜の季節になると、近くの花の咲くのを待ち焦がれ、来年も見れるかな?と思うのですが、とうぜん見れるものと思っている自分がいます。(*^-^*) 今朝は、横浜市立病院の研修医が20人で、カラオケに行って、2人陽性者が出ています。たぶんもっと広がるでしょう。医者になる人がこの時期にカラオケとは、医者として自覚のなさすぎにびっくりです。研修医は学生気分の抜けない人たちで、困ったものです。頑張ってくださっている医療従事者の方々に迷惑です。 私の行っている病院が「横浜市立大学付属病院」で、話すときには、横浜市大病院といっているので、一字違いなのです。息子や友達から問い合わせのメールをいただきました。(-_-;) 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ