季節俳句&日記

ミモザ咲きサラダを思う黄身の色 

2020年04月03日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ミモザ  ミモザ咲きサラダを思う黄身の色狭庭立ち庭木に夕日輝けりそぞろ雨香り途絶えしフリージア  今朝は、BSの「新日本紀行」で東大と本郷の話をやっていて天気が良いのに、ついつい朝から見てしまった。その後、「地球に好奇心」 スペインの女性闘牛士の話を、それもついつい見てしまい、スタート遅し… 罪悪感からか、午前中スーパーで歩き、午後に、夫婦池まで送ってもらって・・・池に伸びている桜が満開でした。(*^-^*)近くの公園の桜も満開で、おろしてもらって帰りは歩いて帰りました。1800歩は、リハビリ初日にしては、納得(*^-^*)    

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ