メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

明日は晴れるかな

写真加工で音楽を♪ 

2020年03月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

演奏の好きな私は、写真加工の世界でも演奏しています。 バーチャルは弾けない楽器でもすいすい演奏できるし、実際に私が弾くよりも上手かもしれません?もしかしたら、これって夢の実現かもしれませんね? 趣味仲間との勉強会で作った中から数点アップします。 動物が大好きなので、よく登場します。 ハワイにてウクレレ弾きましたぁ〜♪ たまちゃん 初めてのキーボード 猫ちゃんライブ Fly Me To The Moon〜私を月に連れてって〜♪ 猫ふんじゃった♪ ギリシャにて 二人 人魚姫もうっとり ご覧下さりありがとうございました。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





上部へ