私の一日

広いようで意外と狭い世界 

2020年03月24日 ナビトモブログ記事
テーマ:健康

晴天だけど、風の冷たい日だった、多分いまは8℃くらいだろう、北国の方に比べたら、寒いなんて笑られるかな、

恥ずかしながら、私には寒く感じた日だった、何といっても健康体でなければ、今大切なのは、身体を冷やさない、栄養を十分に取る、睡眠も、ストレスを溜めない、こんなことが何時も必要なんではないでしょうか、

そう思いつつ、今TVはあまり見ないようにしている、どこを見ても同じような話の繰り返しで辟易だ、

そんな事を考えながら、本日はデスクワークで好感触、やはり培った経験からの知恵と新たに取得した知識の融合の結果かとも思う、

世界や世間は意外と狭く、情報は時間軸もインターネットで即時に受発信できるので、視野を広げておかないと遅れをとってしまうかな、そんなつぶやき…



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ