私の一日

ファミリーとの食事会 

2020年03月21日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

時計が止まったような世界、人々の動きや楽しみ、仕事まで激減、異常な中で今日の提案は、折角の機会だから
長女、長男、娘夫婦を含めたファミリーで食事会を考えてみた、

この夏に末娘の家族がグァム旅行を予約していたのを思い出したので、多分、今年は行けないだろうなと、

それじゃ、私の子供達全員と娘のファミリーも入れた家族会をしてよろうかとの発想が浮かぶ、

何しろ小さな子供達もいるし都内のホテルは空気感染が怖いので、郊外の美味しい中華レストランを提案したところだけど、まだ返事はない、いい天気なので外で遊んでいるのだろうな、

たまには、おじいちゃんの驕りでみんな招待しようと思っている。喜んでくれれば、それでいい!

みんなが健康でおしゃべりで楽しめれば十分だ、



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

食事会

ゆりかごの夢さん

実現すると良いですね。

2020/03/21 18:25:51

PR







上部へ