季節俳句&日記

日替わりの寒暖の差や牡丹の芽 

2020年03月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


 日替わりの寒暖の差や牡丹の芽八重椿こうべ重たき小夜の雨植え花を買ってそのまま戻り寒  今日は朝から快晴で、気持ちが良かったですね!昼はマックへ行くというので、同乗しましたが、ドライブスルーで買って、スパーは車の中で待っていました。コロナが下火になったと思いましたら、今日は、海外からの帰国の方々が陽性だとか…いつまでたっても下火にならず、数年かけて国内人口の70%はコロナにかかるとか、テレビの情報にびくびくしています。健康体なら、普通のインフルエンザと同じ扱いで、陽性で入院しても、退院できるのですが・・・高齢者と疾患を持っている人は要注意らしいです。数年こんな状態では籠の鳥です。(-_-;) 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ